3×3観戦してきました!

ブログ画像1

こんにちは。

エージェントの近藤です。

 

先日、3×3の大会を観戦してきました。山梨県の大会でした。

3on3との違いも判らず見ておりましたが、ルールがしっかりしているんですね。

 

攻守が目まぐるしく切り替わり、またショットクロック12秒の間でチームと連携して攻め込むスピード感。

また、それを防ごうと相手や味方の位置を確認しながらのディフェンス。

かっこよかったぁー

 

試合時間は10分間ですが、目を離すことができず、あっという間に時間は過ぎていました。

ほんと観ていて楽しかったです!

 

ちなみに、3×3の正式呼称は「スリーエックススリー」だそうです。

また観戦したいと思います!

息子よ、準優勝おめでとう!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

055-287-8666

定休日:年中無休(年末年始を除く)
営業時間:9:00~18:30

ページトップ

ページトップ