桜始開頃🌸

 

 

 

皆様こんにちは、本日のブログ担当の田原です。

 

寒の戻りによって、つい最近まで寒さがありましたが

ようやく桜が咲き始めましたね~🌸

 

普段、お花を愛でる機会があまりない私ですが

桜が咲き始めるとなんだかウキウキしてしまいます。

桜の下で食べる屋台ご飯、とってもおいしいですよね・・・😋

 

ここ数年は、友人達と小瀬スポーツ公園の夜桜を見ることが恒例となっており

今年も早くその日が来ないかな、と待ちわびていました。さて、日程を決めねば・・・。

 

他にもおすすめの桜スポットがありましたら是非教えてくださいませ🌸

桜が咲いている限られた時間で、めいっぱい満喫したいと思います😊

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

055-287-8666

定休日:年中無休(年末年始を除く)
営業時間:9:00~18:30

ページトップ

ページトップ