お肉に誘われて。

ブログ画像1

 

 

 

こんにちは、本日ブログ担当の田原です。

 

ぽかぽかと日中は暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒い日が多いですね。

 

基本的に寒い時期のお休みは、ほとんど家から出ない私ですが

 

見るに見かねた友人がお出かけに連れ出してくれました🤤

 

「お肉たべいくよ!」と連れていかれた先は「engawa1441 河口湖 」

 

普段は優柔不断な私ですが、メニューを開いた瞬間に注文するメニューが決まりまして。

 

ローストビーフ丼を頂きました、幸せ、、、。

 

ローストビーフって何故、罪悪感なく食べれてしまうんでしょうね。

 

おいしいごはんに引き合わせてくれた友人に感謝です😊

 

とっても楽しいお休みを過ごすことができました🌞

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

055-287-8666

定休日:年中無休(年末年始を除く)
営業時間:9:00~18:30

ページトップ

ページトップ