如月

 

 

皆様こんにちは!今回のブログ担当の田原です。

前回ブログを書いたのがちょうどクリスマス。

気づいたらもう2月がスタートしました。早い。

和風月名では「如月」ですね。

如月には、「寒い冬が終わって、春に向けて万物が動き始める時期」という意味があるそうです。

私は寒さにめっぽう弱いので、この如月の意味に期待大。

年々寒さへの耐性が弱まり、春が待ち遠しくなっています🌸

冬は基本ひきこもりがちな私ですが、暖かくなったら「〇〇行ってきました」とブログに書けるように

お出かけをたくさんしようと思っています。

おすすめの場所があればぜひ教えてください~!

 

寒かったり暖かかったりと体調管理が難しいので、皆様お身体ご自愛くださいね🌱

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

055-287-8666

定休日:年中無休(年末年始を除く)
営業時間:9:00~18:30

ページトップ

ページトップ